› miel › 木工部門 › 2つめです~♪

2012年09月15日

2つめです~♪

みなさんこんにちは^^♪
台風の影響で今朝は大雨でしたが、お昼まではお天気よかったですね!
でもなんだか、雲行きが怪しくなってきました。
お天気が良かったので、洗濯機を回してしまいました…どうしよう…。


さて、昨日に引き続き本日2作目ができました。

2つめです~♪

2つめです~♪


2つめです~♪

コラージュの方もすごく可愛くできてますよ~♪

2つめです~♪

やっぱり光に透かすと綺麗です*^^*





同じカテゴリー(木工部門)の記事画像
新作です♪
久しぶりの更新になりました♪
ニューフェイス
同じカテゴリー(木工部門)の記事
 新作です♪ (2012-09-14 20:22)
 久しぶりの更新になりました♪ (2012-09-03 20:35)
 ニューフェイス (2012-07-31 22:52)

Posted by miel at 12:20│Comments(4)木工部門
この記事へのコメント
はじめまして

とてもステキな作品ですね♡
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年09月16日 12:40
ゆーふぁんさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
また遊びにきてくださいね!
Posted by mielmiel at 2012年09月16日 19:17
もしやもしや♪
aki*ちゃんでは(≧∀≦)☆!!
こちらにも また
おじゃまします!!
ガンバってくださいネo(*^^*)o
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月15日 04:07
kom*komさんへ

kom*komさんいらっしゃいませ~♪
この度は木城へのお引っ越しお疲れ様でした☆
お時間がある時に、遊びに行かせていただきますね^^♪

あれまっバレちゃいましたかΣ(ノ∀`*)
こちらはあまり更新できていないんですけど…
よかったらまた遊びにきてください~♪
待ってます~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by mielmiel at 2012年10月15日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2つめです~♪
    コメント(4)