› miel › 木工部門 › 久しぶりの更新になりました♪

2012年09月03日

久しぶりの更新になりました♪

こんばんは^^

朝晩めっきり涼しくなりましたね!
外から聞こえてくる音も、セミの声よりも虫の声と言った感じで、
少しずつ秋の気配がしています。




さて、来週あたり、すらりさんへ納品予定にしてます^^
お気軽に足を運んでいただければと思います。


今日は納品予定の品を|ω・`) チラリ、ご紹介します♪

久しぶりの更新になりました♪

ステンドグラス風の置物です。
窓辺に置けば、光を通してとても綺麗ですよ^^
久しぶりの更新になりました♪

あとは、ウッドフックを~♪
これ、mielお気に入りです(*´艸`)


久しぶりの更新になりました♪

ホワイトに、少しだけシャビー感出してます^^
はじっこをちょっとだけコラージュして♪


久しぶりの更新になりました♪

スペースに限りがありますので、数は少なめです。





同じカテゴリー(木工部門)の記事画像
2つめです~♪
新作です♪
ニューフェイス
同じカテゴリー(木工部門)の記事
 2つめです~♪ (2012-09-15 12:20)
 新作です♪ (2012-09-14 20:22)
 ニューフェイス (2012-07-31 22:52)

Posted by miel at 20:35│Comments(0)木工部門
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新になりました♪
    コメント(0)